時間短縮に向けた倉庫作業改善プログラムについて

【申し込み〆切】
2018年3月10日(金) 13:00
【参加費】
1名様/22,000円(税込)※ 昼食(お弁当)付
【定員】
5名(最少開催人数:2名)※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。
【対象者】
・4月から初めて貿易を担当する方
・新人に指導する立場の方で、貿易実務の要点を再確認しておきたい方
・実務は心得ているが一度整理しておきたい方
【申込方法】
お申し込み画面より、エントリーを行って下さい。
エントリー受付後、請求書・参加証をお送りいたします。
※お手元に届かない場合はご連絡下さい。

<開催直前のお申込について>
定員に余裕のある場合は直前受付も致しますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

【支払い方法】
銀行口座振込
※請求書がお手元に届き次第、指定の銀行口座にお支払い下さい。
※お支払いは開催日前日までにお願いいたします。
※振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

PAGE TOP